スポンサーサイト


思わぬえび友出現!

こんばんは!

将軍えびです!

もとい、えび将軍です!^^;
(T-omiさん!使わせて頂きました〜)

皆さん、訪問ありがとうございます。

前回の更新から約10日、、、。
ちょっとサボり過ぎ〜?^^;

ローキーズさんの8周年記念に行ったり、
えび友さんとお会いできたり、ネタは沢山あったんですがっ(汗)

もっと上手に時間使わないとなぁ、と反省の日々です^^;


そんな中、今日はアクアテイラーズさんに行ってきました〜!
しかも娘が幼稚園で仲良くさせてもらっている同級生のパパ友さんと!

実は以前から家族ぐるみで遊ぶ度にえびちゃん勧めてまして〜^ ^
昨晩も我が家で鍋パ〜!からの、勢い余って本日ショップさんへ〜!

一式揃えて、一緒に立ち上げました^ ^v

お勧めしたパパさんはもちろんテンション上がってましたが、


一番はこちら!

写真


えびちゃんを熱心に眺めるソウ君!
あ、ちゃんとブログupの許可いただいてますよ〜^ ^

あまりの可愛さにお願いしちゃいました。


「えびが2匹もいてる〜!!」


・・・。ごめんね、そのえびはパイロットって言って・・・。
もう少し綺麗なえびちゃんが入るから楽しみに待っててね!

思わぬえび友ができました^ ^

さぁ、彼に負けないように頑張って増やさなきゃ〜!

皆さん、今後も応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
おー新しいエビ友は純真無垢ですなぁw
そんな小さな子まで手なづけるとは、、。

私の近くは進められるような友人はいないなぁ

No title

こんにちは〜!
訪問ありがとうございます!
純粋無垢ですよ^ ^ あまりに可愛いくて。
真山さんもえび友沢山作って下さいね〜

こんにちは〜 まいど〜(^ν^)

お!えび飼育の仲間を増やしたんですね〜

知り合いが飼育してくれると嬉しいものですよね!

えび将軍さんよりハマったりして〜(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

エビ友いいですね~

家の娘はエビに無関心です。
妻に至っては近寄りません(涙)

海老ット。さん

まいどです〜!
いつもありがとうございますm(_ _)m
お仲間増えるのは嬉しいですね〜。

僕よりハマる?
ありえる〜〜^ ^
負けないように頑張りまーす!

パピヨさん

こんにちは〜^ ^
いつもありがとうございます!

娘さんに奥様、、、。
我が家もジワジワその雰囲気がっ。
これを機に娘も参加してくれたらな〜^^;

どんなに逆風になっても続けますが〜!

No title

こんばんは~

将軍さんもお忙しいそうで!
御苦労様です!

1本増設ですか?
ソウ君専用の?(爆)

将軍さん、もう一匹パイロットにエービートも、えび友に
加えていただけないでしょうか?御願いします!
リンク貼らさせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しく御願いします~

エービートさん

こんばんは〜^ ^
訪問、コメありがとうございます。
是非是非仲良くして下さい!
こちらもリンク貼らせて頂きますね〜!

こんばんわー(≧∇≦)

遅くなりましたー(>_<)

将軍えびさん!笑

いいなぁー(≧∇≦)

パパ友から、エビ友へ〜(≧∇≦)

アクアテイラーズさん行くなら誘ってくださいよー笑

うそです!うそです!笑

パイロットでも、感動する少年の気持ち!わかります!
きっと、生き物好きなんですね〜

いいなぁ〜近くにエビ友さん〜

っぽちっ!

No title

こんばんは~(^-^)
身近でえび友さん出来ると嬉しいですよねっ(*´∇`*)
これからが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

T-omiさん

おはようございます!
って、兜ガニみたいになってますって!
えび友たくさん増やしていきましょね〜
その前にえび増やさな(汗)

BloodLineさん

こんにちは〜^ ^
いつもありがとうございます。
パパ友さんと共通の話ができて、
楽しいです〜っ。
少しプレッシャーもありますが(汗)

自分も友達が海老飼育をはじめましたよ〜笑
身近に海老仲間増えるとうれしいですよね〜!

No title

パパ友と同じ趣味でしたら
会話も色々出来ていいですね^^
子供がエビちゃん眺めてる姿は可愛いです(*゚▽゚*)

海老長さん

こんにちはー。
お友達が始められたんですね^^
気がついたら海老の話ばっかりになってしまいますよね^^;
刺激しあって、爆っと増やしてくださいね〜!

和泉海老

こんにちはー!
いつもありがとうございます。
子どもが水槽にかじり付いてるのって、
ほんと微笑ましいですよねー^^
我が家の子どもは既に飽きたようです・・・><;

こんばんは^ ^
素晴らしいえび友さんの出現ですね(^O^)
いやー羨ましいです(>_<)
自分も友達勧誘してみます(笑)
ポチ

えび将軍さん

こんにちは!!(^-^)

近くにエビ友さんが居るのって嬉しいですよね~~~!!(^-^)v

あ、エビがかり、近くにエビ友さん居なかった……(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

え美武蔵さん

こんにちはー!
いつもありがとうございま〜す。
楽しいんで、たくさんの人に始めてもらいたいです^^
楽しい事ばかりじゃないですが・・・(謎)
これからもがんばって行きまーす^^

エビがかりさん

こんにちはー
訪問・コメありがとうございます!
近くにはえび友さん居てないんですね〜。
でも、遠く離れてても沢山えび友さんいますよー!!
えび友魂〜〜〜〜!!!

こんにちは♪
素敵なエビ友誕生ですね(^ー^)
立ち上がり後に綺麗なエビが入ったらどれくらいテンションアップしますかね♪

トーヤさん

こんばんはー^^
コメありがとうございます!
そうなんですよ、本隊投入後が楽しみです〜♪
たまにしか更新しませんが、また遊びにきてくださいね。
こちらも遊びに行きますね〜!

こんばんは〜^o^

御無沙汰して居ります〜!

お互いボチボチと更新頑張りましょうね^_^

いいな〜!身近にエビを楽しめる友が居て〜(*^^*)

ポチ

No title

こんばんは!

エビ人口順調に増やしていますね〜
ソウ君このまま行けばエビエリートですねo(^▽^)o

コンバンハ(*´∀`)♪

新たなえび友さんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でも暫くは将軍えびさん!
もとい
えび将軍さんがメンテ、飼育を
手掛けるんですか~?
子供のためにもプレッシャーかかり
ますね~♪ヽ(´▽`)/

御幣海老さん

こんにちはー。
お互いがんばっていきましょ!
ブログ書いてないと、取り残されてる感が半端ないです〜><;
ぼくらかなり身近なほうですよー^^
またの飲み会、盛り上がりましょうね〜!

BeeBORNさん

こんにちはー
えびを見つめるその瞳はすでにベテラン級のハートマークですよ^^
めちゃくちゃ可愛い^^
負けないようにがんばりますー!

寧のえびさん

こんにちはー
訪問ありがとうございます!
メンテは教えながら一緒にやっていく感じですかね〜^^
ってえび将軍ですから〜!!
プロフィール

えび将軍

Author:えび将軍
訪問ありがとうございます。
気軽にコメント下さいね!
またポチ!の応援よろしくお願いしまーす^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bios
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
