スポンサーサイト


ブルパン抱卵〜♪

こんにちは!

えび将軍です!

めっきり更新は週一ペースです・・・。

先週は月曜日〜金曜日までALL午前帰りでした〜。

子ども誕生日も吹っ飛ばす始末・・・><;

はぁ、今日は早く帰れそうなのでえびちゃん見て癒されよう^^


ネタ不足なので、えびちゃん写真UPしまーす^^

14-0224-1.jpeg


小ぶりなママさんですが、かなり抱いてますよ!

そしてたまには我が家の赤Bee〜。

14-0224-2.jpg


放置にしてごめんよー。
え?そっちの方が嬉しい?
悲しいなぁ・・・^^;

さぁ、今週も頑張っていくぞーー!
応援、宜しくお願いしまーす!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
抱卵おめでとうございますm(__)m
シャドー×シャドーですか?
シャドー×ピントですか?
孵化が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんわー
お疲れ様ですーーー><

疲れたときはえびしゃんに癒されてくださいね。

良い感じの赤ビーちゃんですねw
またゆっくり更新してくださいー

No title

ネタに困ったら写真で大丈夫ですよ^^
抱卵オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
かなり卵ハミ出てますね^^

No title

抱卵おめでとうございます。
綺麗な海老ちゃんばかりで羨ましいです!!

BloodLineさん

こんにちはー
いつもありがとうございます。
このママさんはシャドー×シャドーでの抱卵です。
シャドーがいまいち増えてないので、
めちゃめちゃ嬉しいです〜^^

真山ひとみさん

こんにちはー
赤ビーちゃんみてると癒されますよね〜。
片手にビール・・・、一瞬で時間経ちます^^
マイペース更新ですが、今後ともよろしくお願いしまーす!

和泉海老さん

こんにちはー
やっちゃいました写真誤摩化しの術^^;
そんなに大きくないママさんなんですが。
けっこう抱いてくれてます!
孵化が楽しみです〜^^

海老長さん

こんにちはー
えびちゃん褒められると嬉しいです〜
ありがとうございます^^
もっと拘って行きたいと思ってます。
応援宜しくお願い致しますー!

こんばんわん(≧∇≦)

ハードな毎日なんですね〜(>_<)

疲れた時はえびちゃんみて回復ですね^o^

ブルパン抱卵おめでとうございます^o^
うらやまし〜笑

っぽちっ!

No title

こんばんは~(^ω^)

お疲れ様です!

ブルパン抱卵!おめでとうございます!^^

シャドーって早熟なのか、小さい個体でも抱卵しますよね~

沢山残るように頑張って見守ってあげて下さいね!
あっ!勿論!放置で~~~(≧∇≦) ♪

こんにちは〜 まいど〜(^ν^)

相変わらず忙しそうですね〜

やっぱエビは放置プレイでしょ!(笑)

うちは、下手にさわらない方が調子いいですね〜

ポチっとなぁ〜

T-omiさん

こんにちはー!
訪問、ありがとうございます!
なかなかハードではありますが、
時間見つける術を身につけましたよ!
その名も「サボる」です〜^^
ボチボチやっていきますねー!

幻影蝦さん

こんにちはー!
ありがとうございます^^
見守り続けますよ〜、基本放置で^^;
またハッチアウトしたら更新するので、
見てやって下さいね!

海老ット。さん

こんにちはー、毎度です!
相変わらずハードです><;
えびちゃんが唯一僕を癒してくれますよ〜。
やっぱり基本は放置プレイですよね!
って、プレイになってますやん!!^^

えび将軍さん

こんにちは!!(^-^)

あっ、ブルパンだ~~~!!(^-^)

抱卵おめでとうございます~~~~~!!(^-^)v

羨ましいです~~~~~!!(^-^)

里子待ってますよ~~~~~ん!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさん

こんにちはー、毎度です!!
いつもありがとうございます。
里子に出せるぐらい、増やせるかなぁ〜^^
頑張りますねー!
えび友魂ーーーーーーー!!!!!!!!

No title

こんばんは~

今日は早く帰れるのに・・・
お子さんじゃなく~えびちゃん側ですか(爆)

たまには放置も有りですかね?

過剰な愛は重たく感じてしまうものなんでしょうか?
えびの世界も・・・(爆)

エービートさん

こんにちはー!
いつもありがとうございます^^
いや、早く帰れると言っても23時は過ぎちゃいます・・・
なので、お迎えしてくれるのはえびちゃんだけに
なっちゃうんです〜。
こども達は寝顔を見るぐらいで、週末にしか会えません><;

No title

こんにちは〜
ブルパンさん綺麗な子ですね!!
これは産まれてくる子にかなり期待できますね!!
またアップして下さいね!!
ポチ

え美武蔵さん

こんにちはー
いつもありがとうございます!
まだまだ小ぶりな個体ですが、頑張ってくれています。
孵化まで気が抜けません><;
プロフィール

えび将軍

Author:えび将軍
訪問ありがとうございます。
気軽にコメント下さいね!
またポチ!の応援よろしくお願いしまーす^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bios
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
