スポンサーサイト


ブセフィーバー??

こんにちはー!こんばんはー?

えび将軍です!!

訪問ありがとうございます!

相変わらずドタバタな生活を送っております^^;
3月13日のデッドラインを目前にラストスパート。
今晩も午前様になりそうなので、少しおさぼり昆布して更新を〜♪

最近、皆さんのブログを拝見していると、
ブセに関する記事を非常に多く見かけます。
以前からも記事にされている方がいましたが、
ただいまブセフィーバー中??

ブセ、癒されますよね〜。
ブセ種の中でも好みは色々だと思うのですが、
僕はkualakuayanがお気に入りです。

14-0311-1.jpg

自宅水槽のブセを株分けしようと思ったのですが、
もうちょい待ちたかったのでついつい購入しちゃいました^^
ソイルだけ購入するつもりだったのに〜><;

水槽投入後の写真忘れてるし〜!

そんなこんなで水槽管理、えびちゃん飼育は続けておりますよー。
今週いっぱい過ぎれば、水槽台も作り始めたいと思います!!

また時々更新になるかもですがお時間あるときに
のぞいて下さいね!

今後も応援宜しくお願いしま〜す!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー。

あらここにもブセの虜がw
あまり無理なさらないように
デッドラインまで走り抜いてくださいー。><

こんにちは〜 (^ν^)

久しぶりですやん!

お〜!ブセだ〜!!!

オイラも只今、飼育中〜(≧∇≦)

飲み会楽しみにしてま〜す!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^-^)
ブセ購入されたんですか~(*´∇`*)
ラメラメがたまりませんよねっ(*≧∀≦*)
水槽台作るの楽しみですねっ
自分も今度とっておきの水槽台作りますよ~(*≧∀≦*)
ポチっ

コンバンハ(*´∀`)♪

えびちゃんもブセも順調そうでなにより
です。
忙しい日々が続くかと思いますが
身体には気を付けて~!

No title

こんばんはー

ブセ買っちゃいましたか〜。
やっぱりいいですよね!
自分もクアラクアヤン2ありますが。
緑とピンクの色が何とも言えませんね〜
もちろんラメラメも・・・・
ではでは。 ポチッ

えび将軍さん

こんにちは!!(^-^)

お久しぶりぶりです!!(^-^)

ブセ綺麗ですよね~~~!!(^-^)

沢山の種類ありますよね!!
水草にうとい、エビがかりには全て同じブセに見えちゃいますが……(^-^;)

えっ、エビがかりに株分けしてくれるんですか~~~?!!(^-^)爆


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは

将軍さんブセ絶対やってるなと思ってましたよ!

嗅覚です!(爆)

自分も4株ほどありますけど名前が・・・

ラメ具合もそうなんですが

葉の濃さと葉の輪郭の細かいヨレヨレ?具合のタイプが好みです~

仕事頑張ってください!!

こんにちは〜(≧∇≦)

ブセフィーバーですよねー^o^

自分もいろんな方の記事を見れば見るほど、ブセに興味がぁ、、、(≧∇≦)

来週から、水槽台!?
楽しみにしてまーす^o^

っぽちっ!!

No title

おっここにもブセ登場

皆さんを虜にするブセなんだが先週末ちら見したら、
結構なお値段なのね

私には縁のないものと思うことにしよう(笑)

No title

お仕事お疲れさまです!
忙しい時はバンバンおサボりしてくださいね~^^
ブセも色々種類がありますが
花が咲くのがとても幻想的ですね~

No title

こんばんは〜
ブセはやっぱりいいですよね〜♪♪
自分もブセの森計画を実行中です!!
お互いたっぷり増やしましょうね!!
ポチ

おはようございます〜^_^

先日は楽しい時間をありがとうございました〜^o^

ブセ、確かに綺麗ですよね〜!
僕はあまり大きくならない小型ブセが好きです(≧∇≦)

水槽棚製作頑張って下さいね(^O^)

ポチ
プロフィール

えび将軍

Author:えび将軍
訪問ありがとうございます。
気軽にコメント下さいね!
またポチ!の応援よろしくお願いしまーす^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bios
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
