スポンサーサイト


いや〜、良い刺激になりました!

こんにちは! こんばんは?

0909-1.jpg


えび将軍です!!

訪問ありがとうございます。
たくさんのコメントもありがとうございます。

コメントへのお返事、なかなかできずすみません。
極力ブログ周りでお返事したいと思っておりますm(_ _)m

ブログされていない方へのお返事が・・・。
すみません。><;


先日話しておりました仕事のデッドラインが過ぎ、
ひとまず落ち着き始めました。
更新、ブログ周り、ゆっくりですが復帰して行きますね〜^^

先週末はご存知の方も多いかと思いますが、
えび友飲み会でした〜。
参加されたのは、T-omiさん・海老ット。さん・御幣海老さん
英明.comさん・BeeBRONさん・そして僕の6名です。

結局、写真撮らず仕舞い〜><

お酒を交えながらえびちゃんの話。
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。
色々な飼育環境のお話を聞けるのは、ホント良い刺激になります!

また近いうち飲みたいと思います^^
参加希望の方はいつでも声かけて下さーい!

前回の記事でお伝えしましたブセですが、

14-0312-2.jpg


いい感じに葉を広げてくれています♪

今週からは水槽棚作成にも力入れて行きますよー。
今後も応援宜しくお願い致しまーす!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンニチハ((o(^∇^)o))

デッドライン越えたんですね!
ひとまずお疲れ様です(о´∀`о)

コレから水槽台作成、本格始動ですか?
テンションアゲアゲで行きましょう!

寧のえびさん

こんにちはー
訪問ありがとうございます!
無事乗り切りましたよ〜。応援ありがとうございます!
水槽棚、どこまでうまくできるか微妙ですが
頑張ります!!

No title

こんにちはー^ ^

お邪魔しますー^o^

飲み会ですかー(^ ^)
僕も早く成人したいなー(≧∇≦)
ブセもいい感じですね(o^^o)
うらやましい〜( ̄^ ̄)ゞ

No title

こんにちは~

飲み会写真、拝見しました~
凄く楽しいそうでしたね~

仕事もひと段落で
将軍さんも、今度はエビ飼育の方で忙しくなりそうですね!
頑張ってください!!

大師えびさん

こんにちはー^^
訪問ありがとうございます!
大師えびさんは高校生でしたもんね。
成人するの待ってますよ〜^^

エービートさん

こんにちはー!
写真、海老ット。さんのところで見られたんですね^^
僕は撮り逃しました(汗)
とても楽しかったですよ〜。
ジワジワになると思いますが、えびちゃんの
方にも本腰入れて行きまーす!

こんにちは〜 (^ν^)

お疲れ様でした〜!また是非飲みましょうね〜 最後まで!(笑)

ブセいっぱい増やして下さいね〜

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

こんにちは、毎度です!
楽しかったですね^ ^
早退すんませんでした〜m(_ _)m
次回は朝まで!!

こんにちは〜(≧∇≦)

お疲れ様でした〜^o^
めちゃめちゃ楽しかったです〜(≧∇≦)
また、呑みましょう!!^o^
ばくしょくおまもり頑張って作っときます笑

っぽちっ!!

No title

こんばんわー

いいですねー。><
お酒と海老と・・・なんてしあわせなんでしょうね。


くそーーーーーうらやましい!

No title

こんばんは~(^-^)
エビ会楽しかったみたいですねっ(*≧∀≦*)
行けなくて本当に残念です((T_T))
次回はお会い出来るの楽しみにしてますっ(*´∇`*)
ポチっ

T-omiさん

こんばんは〜
ぽ。ありがとうございます〜!
次回は最後まで頑張りますね。
また飲みましょ〜^ ^

真山ひとみさん

こんばんは〜!
いつかお会いできるのを
楽しみにしてます。
関西に寄られる際は是非お声がけ
くださいね^ ^

BloodLineさん

こんばんは〜!毎度でございます!
今回の飲み会は残念でした〜。
お会いしたかったです( ;´Д`)
次回は楽しみにしてますね!
よろしくお願いしま〜す!

おはようございます〜^ ^

先日はどうも御世話になりました〜^o^

お仕事大変そうですが、ようやく落ち着いたみたいで何よりです^ ^

噂のブセですか!立派ですね!

水槽棚製作頑張って下さいね〜^ - ^

ポ!

えび将軍さん

こんにちは!!(^-^)

飲み会やったんですね!!(^-^)いいなぁ~~~~~~~~!!

いつかは、エビがかりも大阪に殴りこみや~~~~~!!(^-^)v
その時は一緒に呑みましょうね~~~~~!!(^-^)v

水槽台、いよいよ製作ですか~~~!!
着実にブリーダーへ近づいてますね~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは〜
お仕事一段落ということで、お疲れ様でした!!
徐々に更新頑張ってくださいね!!
ブセ綺麗ですね♪♪
ポチ

御幣海老さん

こんにちは!
先日は楽しかったですね〜。
ありがとうございました!
ブセにも癒されとります〜^ ^
棚頑張りますね(汗)

エビがかりさん

こんにちは〜
いつもコメありがとうございます!
飲み会しましたよ〜^ ^
是非大阪に殴り込みを〜〜〜!
えび友魂〜!

え美武蔵さん

こんにちは〜〜!
いつも応援ありがとうございます!
少しずつですが、落ち着いてきました。
マイペースに頑張りますね〜!

No title

こんばんは、

えび友さんの飲み会、良いですね。
羨ましいです。
お忙しそうですが、お体に気を付けて下さいね。
水槽棚、楽しみです。

ポチッ!
プロフィール

えび将軍

Author:えび将軍
訪問ありがとうございます。
気軽にコメント下さいね!
またポチ!の応援よろしくお願いしまーす^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bios
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
